2007年12月24日月曜日

Merry X'mas ★★★

昨日12時頃、、、まだまだ寝ていそうな友達を置き去りにし一人帰宅へ。。。
東横のれん街でケーキを購入。

相変わらずいつもお世話になっている先輩宅へお邪魔することにし、
結婚記念日を終えたばかりである事から数字のキャンドルも購入・・・
13:00 帰宅。
掃除したりお風呂に入ったり、、、のらりくらりと動き始める。
15:00 ウィルコムで英会話開始。久々に英語を話そうと頑張った事から疲れてしまいまたぐったり。
18:00 家を出発し病院にお迎えに上がった先輩のご主人とローソンでまったり。自販機にしては高いココアをおごっていただく。
18:30 先輩登場。本来私が登場することは内緒にしててサプライズをするつもりでしたが、既に暴露されていて、、、、「ごめんごめん、待った~」みたいな、、、普通に受け入れられ^^;

ケンタッキーを購入して先輩宅へ。。。

私が持参したワインで乾杯。

あっという間にビンが空き、即座に日本酒の2㍑の箱が登場・・・
三人でグビグビと日本酒を堪能・・・
取った御寿司も届き、次々と口へ運ぶ。。。。

あっという間に先輩が泥酔^^v
しっちゃかめっちゃかな会話でドンちゃん・・・
超~楽しかったです♪

20時頃から飲み始め、
22時には出来上がり、
24時には先輩はケーキを口に運ぶ事無く夢の中へ・・・
しょうがないので二人でケーキを箸で突っつきご満悦^^
美味しかったぁぁぁ!

24:10 ご主人も夢の中へ・・・

私一人ケーキを箱にしまい、冷蔵庫へ入れたり残ったおすしの空をキッチンへ運んだり・・・


揺さぶっても起きない二人をそのままにして(カーペットで寝てしまうのはしょっちゅうと聞いてたし)
リビングの隣にある部屋に勝手に布団を敷き私だけヌクヌクと布団で入眠^^
10時起床。。。
昨日本当は見てすぐ返す予定だったOCを持参していたのでそれを見て
その間に作っていただいた稲庭うどんを比内鶏だしのうどんを食す!!!!うんまい><
そしてまたケーキ^^
15:10 今日は準夜の先輩の車に乗り病院まで送ってもらいそのまま私は寮へ帰宅・・・

今日は、一昨日泊めてもらった友達が今度は我が家へケーキを持ってきてくれる事に^^

何かこんなに飲み続けた日が久々でちょっとクリスマスも年末もどうでもよくなりつつある自分に喜び感じつつ鍋作って待つ私。
あんなに行事に敏感だったのに、いざとなるとこんなもんか~。

明日は職場の人たちと二子玉川でお寿司♪
明後日は日勤→深夜だから何もなく勤務のみ。
明けたら来年一緒に周る友達と飲み。



何か、、、、この節約生活にトドメを刺すかの如く飲んだ暮れの年末です。。。。

0 件のコメント: