2007年12月10日月曜日

出たよ出たよ出たよ、ヴォーナスが$。$!!!!

ついにこの半年間待ちに待ったヴォーナスが出ました★★★★★
そう、夏ボーが出た後から待ってました。。。

倍率は…提示されなかっただけあってか、、、
多分去年と同じか、それ以下・・・
だって、基本給がいくら上がったか分からないけど…
去年のボーナスより1万5千円ほどしか増量してなかったから・・・・
にしてもだ・・・・

私の中では念のためボーナスは40万円。
と計算していたので、
その+αはお小遣い…の予定なので…それが7万円ほど也!
デタァァァァ><!!!!!お小遣いが、、、、7万*_*!!!!!!
それに、今月は年末調整・先月のアルバイト代約2万5千円…よって、、、10万円以上がお小遣いとして登場!!!!!

また夏のような二の舞を踏まないよう落ち着きたいと思います…。
結局何だかんだ言って、夏は無駄な買い物をしています。。。
その場限りのような存在のモノを買ってしまい・・・後悔。

これだけあれば、欲しいものが何でも買えます!
なので、「買えるモノ」ではなく
「絶対欲しいもの」を買おうと思います。。。

もしも、、、買うなら…の話ですが^^;

あっ、、、、、それか、、、
この10万円を持ってどっかに飛び立つのもいいなぁぁぁぁ!
どうせ、実家帰る分は寄せてるんだし、それに、どうせ来月も今月のバイト代で潤うだろうし、、、、、
どうしようぅぅぅぅぅ><
何をしよう^^!!!!!
あぁぁぁぁ、、、、夜勤明けの身体の隅々まで、漲るエネルギーを感じるぞ。。。
大変だぁぁぁっぁ=3
この調子で明日のバイトも乗り切るか~!
明日は何気に行きたくないテンションになってたんだけど、、、大丈夫♪
明日はまたも大田区・・・ディサービス。確か9時~17時。日給13000円也。
またしても初めて聞くような駅の名前。
移動に1.5時間もかかるよ。。。バイトでたかが8時間、、、往復入れると10時間になるな。
まぁ、今月でディサービスの見納めだと思って頑張ろうっと・・・・

0 件のコメント: