2007年12月21日金曜日

ん~マズイ、もう一杯*_*!

結局あれから…と言っても一昨日?から飲み続けています。
残念ながら我が家には体重計が無いのできつくなりつつあるジーパンでその結果を感じて行きたいと思います。昨日は朝・夕をそのダイエットシェイクに置き換え、
今日は朝。
取りあえず一日1~2回を飲んでみようと思います。
何とか味にも慣れてきた気がします・・・
本当粉臭さ満天ですが、せっかくだし・・・
これで万が一にでも痩せれたらラッキーくらいに^^;
でも、、、、、


今夜は忘年会第二段です。
お寿司屋さんだそうです、絶対自分では入れないようなお店に違いありません★★★
今日のはただ飯ツアー(笑)です。
先輩にお声をかけていただき行ける事になりました^^!
お寿司なんて…いつが最後?
分からないくらいに久々のお寿司だし、色々と楽しみです。

なので、今日はスタッフが一人欠員かもしれないのですが、
全力を出して働いてきます。
その気合入れに朝のこのシェイクは気抜けしちゃいますが・・・
今朝で4食目で大分お腹が慣れてきたような気がします。
今だったら続けられそうなテンションですが、油断禁物=3
さぁ、ガッツリ働いて定時に帰って来るぞ~!
そして、夜はガッツリ美味しいお寿司を堪能するぞ~!!!!

0 件のコメント: