2007年12月19日水曜日

ん~、マズイッ*_*

実は、、、今ヤフーでランキング1位とか取っている食事置き替え飲料?
よくありがちな豆乳シェイクに手を出してみました。
味はストロベリー、チョコ、バニラとあったかな。
なぜ私がこれに手を出したかと言うと、
返金可能だからです。
もし失敗しても全額返金してもらえる制度がないと私は手を出さない主義なんです^^;
で、、、
これは、手元に届いてから8日以内でその空袋を送り返さないと返金は受けられないので、とりあえず100円ショップから買って来たジップロック袋に全部詰め替え、

私のホルモンが痩せ期に突入するのを待って始める事に。
で、、、早速今日から開始。
と、思い、、、、
水を買っていなかったので白湯を作り冷やして今、、、たった今飲んでみた所です。
その感想・・・
「マズイ」
の一言に尽きます。
本当にマズイ。
体験談ではあんなに「美味しい」の大絶賛でしたが、、、これが美味しいと思えるなんてどんな味覚してるんだ+_+
やっぱり駄目ですね。。。豆乳なのでドロッとしていて粉臭いんです。。。
まぁ、私の懐は痛まないので余裕ですけどね。

本来の予定としては、日に日に体重が落ち(体重計無いんですけどね 笑)ウェイトダウンしてます!
位のタイトルで綴っていくはずが・・・
14食ありますが、1食目というか一口目でこんな事態です。。。
そう簡単に美味しい話はない物ですね・・・


えっ?砧公園ジョギングはどうなったかって???
そう、、、、そんなこともしていましたね。
ってか、1回しかしてませんね・・・^^;
長続きしない私。。。
そんな私が節約生活をこんなに長く続けていられることの奇跡を感じていただければ幸いです。

0 件のコメント: