2007年12月6日木曜日

出来た~♪

カナダに出発するお友達(?)のためにUSBに曲を詰め込めるだけ入れました!
私のiTuensに入ってる中で私の好みの選りすぐりを1GB分。。。
そう、パソコンを持っていく予定という情報を入手したので私のプレゼントリストの一押しを実行することに。早速価格ドットコムでUSBを探しメール便でポストで受け取り。
今や1GB1000円って感じで何なら2GBにしようかとも考えたけど…キリがないので予定通り1GB。
※ちゃんとVistaも対応のものを選んで・・・→私にしては上出来★

私がもし海外に行くなら、、、
と、勝手に妄想して選曲。


これは古いけど時々聞くとほっとする。
とか、
やっぱりその年その年のちょっとずつがあれば、200?年を思い出すからいいかも~!
とか、
極力海外の曲は入れないようにした方がいいけど、どうしてもこれは外せない=3
とか、、、、

散々あれこれ吟味して計200曲くらい入ったのか?
数はハッキリしないけど、満杯になっては、やっぱりこれは優先度低いから却下・・・
とかしてFullに詰めました。

19日出国みたいなのでそれまでにラッピングをどうするかを検討中・・・
楽しみ~♪

あっ、お別れは楽しみじゃないけど、渡す瞬間が楽しみです^^;

0 件のコメント: