2007年12月2日日曜日

三日坊主?

最近、、、、食欲の秋からか、、私は食べ続けてて絶対太った。
ジーパンの調子がおかしい。。。

夏は世間の波に飲み込まれ我先にと「ビリー隊長」と共に汗を流し、、、もしかしたらそれなりに効いていたのかもしれない。。。。。が、17日間連続入隊しても引き締まった実感がない事で嫌気が刺して脱退してしまったのである。夜勤入りの前ですら毎回やってたのに。。。。

で、今回は何をしようかと考えた結果、また砧公園にお邪魔。
今日は準夜なので、朝6時だとまだ真っ暗だから6:30に起きて行って来た。
あのシャカシャカするウィンドブレーカーが無いから何着て走ろうかと、昨夜はコーディネート・・・
今朝目覚ましが鳴ると同時に飛び起き素早く寮から自転車で砧公園に向かった。

実は去年の今頃も砧公園を走ってたからさほど抵抗は無かった。
と言っても、、、去年は一人じゃなかったから出来たの・・・かもしれませんがね。。。


取りあえず久しぶりのジョギングなので3kmコースを一周するのが目標で走った。
案外スムーズに走れて爽快までは言えないけど、ホッとした。
約10分くらいで完走。。。。
とか言って、、、実はあのコース2kmとかだったりして・・・
測ったわけじゃないからよく分からないけど、園内の地図を見て、載ってた縮尺を元に指で測ってみただけ(笑)

7時頃帰宅して…疲れたなぁ~って、、、横になったらまた入眠してしまっていた。。。
12時再起床・・・・ありゃりゃ・・・

やっぱり準夜前ならまだしも、、、日勤前なんて、、、無理だぁぁぁ。。
って思い、今度から準夜なら朝、日勤の日なら夜走る事にしようっと。。。
三日坊主で終わらないよう気合で漲らせて・・・。
いつものように周りの人に公表してしまった方が、アッサリ辞めにくいからいいんだけど、ちょっと、、今回は…続いてから公表しようっと・・・・

0 件のコメント: