2007年12月18日火曜日

ラインホルド ニーバー(プロテスタント)は昔、、、、、

変えることの出来ないものを、素直に受け入れる心の落ち着きが欲しい。
変えることの出来るものを、敢然と変えていく勇気が欲しい。
変えることの出来るものと、出来ないものとを見分ける賢明さが欲しい。



と、、、言いました。


私の心境は今こんな感じです。
去りし失敗を、修繕できるものなのか、出来ないものなのかを判断する賢明さが欲しいです。

何だかんだ言って私はちっとも成長していません。
この4月からは目標のため、、、ただまっしぐらに突き進んできましたが、
その分、内なる成長はどうだったのか振り返ってみたのですが、、、
こんな状態に浸ってしまっていました(汗)・・・・。。。。


ただ、、、そんな中で出来た座右の銘は、
「嫌な事、辛い事ほど人生のネタ」
という事です。

私は失敗談が多すぎて…ネタだらけかもしれませんが、でも、、、、
渦中にある時は辛いですけど…
過ぎてしまえば…もう笑い飛ばして話せるネタになります(全部ではありませんけどね 笑)

失敗のない日はありません。
嘘嘘、そんなことないですけど、失敗の積み重ねで今の私があるような気さえしてきます。
失敗→後悔→苦悩→疲労→衰弱→放心→模索→回復→↓

の繰り返しですね^^;


もっと、文章力があれば本を出版したいくらいですが…
まぁ、上を見ても下を見てもキリがありませんので、
ここは一つ開き直って
私の人生私が楽しけりゃそれで良し!
で、残りの貯蓄生活にラストスパートをかけたいと思います=3

ちなみに、、、昨日給料日でした$$$$$$
また、恒例のセブンに行って新生銀行の明細を出してきたのですが…
今ある多額のアブク銭の使い道が決まらないまま宙を浮いていて、
気がついたらなくなってた…
なんてことになるのが怖いので、10万円ほど新生銀行に預かってもらう事に・・・
ジャラララララ~ン↓↓↓↓↓↓↓
新生銀行に1,784,000円
と、、、、なりやした><

ご声援ありがとうございます!!!!!!
しかも、まだお財布にもたっぷり(私的には)・・・&27日にバイト代が・・・・
ウホウホです$_$

今月の残りの予定・・・
19日 カナダへ行く先輩のお友達を成田空港までお見送り
22日 三軒茶屋でバイト、その後 銀座「なまはげ」で高校の同窓会?
27日 世界一周する友達と打ち合わせ
28日 警察官(友達カップル)と合コン
30日 浦安でバイト

ざっとこんなもんです・・・
今月5回もバイト入れましたが…ちょうど良い暇具合・・・^^;
さて、、、23、24日は何しようっかなぁぁぁ・・・・。

0 件のコメント: