2007年12月24日月曜日

きゃぁぁぁぁぁ><楽しみ~♪

今日帰宅したらポストにバイトの登録会社から30日の書類が届いていました。
で、先日のバイトの書類を郵送する封筒が入っていなかったのでその分も。

不備があったということでお詫びのチケットが!!!!


〝JIGSOUL〟というアコースティックギターの音色が聴く人の気持ちを和ませてくれるというバンドのチケットが2枚入っていました!!!!
しかもしかも、、、1月6日でその日私は休み、7日は準夜★★★
場所は渋谷駅徒歩5分とか・・・

今私が好きなカフェMusicって感じのLIVEに違いありません!!!!!
普段そういうところへ行かない私にとってはとってもラッキーなプレゼントです!!!!

年が明けてからの楽しみが一つ増えました^^v


今週?先週?の飲んだ暮れで、ボーナスのアブク銭分がかなり消費を果たし、薄くなったお財布に少しだけ(いや、結構)落胆していた私ですがこれでまた一気に気分UP↑↑↑

0 件のコメント: