2007年12月16日日曜日

ギガント悔しス。。。

しょこたんの言葉を借りるとこのくらい悔しいです。

今日、職場に向かうため、通路渡る程度の距離を歩いて通勤してました。
寮の門を出て数メートル歩いた所で、突然頭に「ドンッ」と後ろから衝撃が。。。




私の頭上を飛び越えていくカラスが一匹。。。


そうです、私の頭を踏み台にカラスが高く飛んでいきました・・・・・ *_*
あの感触?からして口ばしではなく足で蹴っていったような感じで、、、
結んでいた髪がほぐれました。
あまりの怖さにそこから病院の自動ドアをくぐるまで猛ダッシュで駆け出しました。。。
こ、、、、怖かった。



でも、、、後から悔しさがこみ上げてきました;_;
先輩には年末ジャンボ買いに行けと言われましたが、、、
そんな今日は珍しく残業・・・
夕方急遽転院することになった患者さんがいたり・・・忙しく、20時帰宅。。。
行けませんでした。。。


そんな時はこの写真見て癒されよう・・・・っと。。。
そう、チェーンメールだとかで、、、今日も友達からメール届きました!
初めて見たとき、夜勤前で目覚め時だったから余計に鳥肌立ちました。
CGかどうか分かりませんが、自然現象であることを祈ります・・・

0 件のコメント: