2007年12月11日火曜日

ラリホー♪

昨日、ついに・・・ボーナスが出てテンション↑↑↑
新生銀行は通帳がないからあまり蓄積していく感じが薄いけど、でも昨日ちゃっかりセブンに行って残高照会してみました^^;
な・・・・・・・何と=3
12月10日で、、、、
1,564,000円・・・・
4月~です。
まぁ、前述しているように他に旅費とかありましたので
貯蓄金額としてはこれです。
これから、12、1、2、3月の給料から月々12万円・・・
よって、3月の給料が出たら、計2,044,000円。
プラス郵便局に入れてあるほうの1,000,000円。
計3,000,000円以上
計画通り順調に来てます★★★

今あるボーナスの上澄みとか計100,000円ほど・・・・
何か、、、、、これも調子こいて貯蓄に回したくなってしまいました^^;


私ってすごいかも・・・
自画自賛ですが・・・



そして
今日もバイト(今月の2/5回)…今日もディサービス・・・・雑色という初めて聞いた駅までゴトゴト・・・
溝の口・川崎駅で長い乗り換えをして。。。
距離としては近いんだろうけど、、、電車で行くと1時間以上かけてテクテク。
普段は単発のバイトには記録といっても大した事はないのですが、
今回行ったところでは私は「デスクワーク」しに行ったのか?
ってくらい記録漬け。

今日初めて会ったばかりの人が沢山なんだから顔と名前が全然一致しないのに記録しろといわれても・・・
測定した数値を書くのは簡単だけど・・・
思い出せないし・・・
ちょっとやけくそで書いてきました。

明日から友達がショートステイに来ます^^
九州から研修だとか。
大変だなぁぁ…。

0 件のコメント: