2008年4月27日日曜日

世界へ出発までの所在。

昨夜、、、、5月8日~出発までのプランを立てました。。。。
どうしても、、、、というポイントを元に組み立てていったら案外完成してしまいびっくり。

まず、7日に最終勤務を終え、

5月10日~秋田へ帰る。おじいちゃんに付き合います。

5月23日~東京に戻り、この日に周遊券を発券しなければなりません。そして予防接種第一回目を受けます。

5月30日~バックパックや必要物品をアウトレットに買いに行く。そのまま夜は買ったバックに荷物を詰め、沖縄へ出発。もしくわ、バスで九州や四国に向かう。

6月20日~予防接種第二回目を受けるため東京へ戻る。

7月 1日~北海道に移動し一周したいですね。

7月15日~秋田へ帰る。

8月15日~お盆に参加したりお墓参りして、東京へ。

8月18日~ユーレイルセレクトパス(ヨーロッパの鉄道周遊券は発券後6ヶ月以内で使い始めないといけない為ギリギリで発券)、ユースホステル会員(これも発券後~1年間)となる。

その後、出発。。。



という流れです。


日にちが入り具体的になりました!
現実味が沸いて来ました!
アドレナリン大放出中、皆さん注意してくださ~い><!

0 件のコメント: