2008年4月15日火曜日

やらかしちゃいました><

労働監督署の近くには、私の愛して止まない「AHKAH」の本店があります。
http://www.ahkah.jp/#select2
駅から遠いので今まで行った事がありませんでした。

今回せっかく近くまで来たし・・・と思い立ち寄る事に。
何となく…でぶらぶらしながらたどり着きました。


12時開店だったらしく私は11:55に着いてしまいましたがドカドカと入店。
久々にマジマジとAHKAHを見てテンション↑↑↑↑↑
そろそろ2個目を購入してもいいかな…と思っていました。

今持ってるイニシャルのに重ね付け出来るのを探していたのですが、、、
見つけてしまいました><


赤い珊瑚のちっちゃいハートネックレスを・・・・
しかも、AHKAHにしては安い=3
新宿の伊勢丹なら割引カードあるしこの前バイト登録した事でもらった商品券と併せると4000円引きにはなる!と思い電話で取り置きしてもらい新宿へ向かいました。


一目散にAHKAHコーナーへ。
色々物色しましたがやっぱり一目ぼれした珊瑚のネックレスに決定!!!!
ですが、割引カードと商品券の併用が出来ないと言われ…けど迷いも無く購入。


それからまたぶらぶらしながらも駅へ戻り…
やっぱりまた、立ち寄っちゃいました。。。。
Another EditionでTRESのバック。。。。
http://www.tresborsa.jp/SHOP/tres-esprit-ball-big.html
まさにこの↑バックです。

何度見てもやっぱり欲しい。。。。

大きいのと小さいのがあるのに、そこには大きいのしか置いてなくて…小さいのを見て無いのに…決めちゃいました。。。
ベージュと黒で散々迷った結果、ベージュを購入。。。



本日の支出47000円也。
wow・・・・

久々にドン・ドン~と、買ってみちゃったり・・・・。


ま、、、まぁ、、、い、、、いいんです。
帰ってきてまた一人ファッションショー。
やっぱり買ってよかった><

0 件のコメント: