2008年4月10日木曜日

退職届・有給申請書提出

本日、かなり緊張しつつも、ついに・・・・提出してきました><

朝一で有給休暇使用申請書と退職届をコピーして証拠をストック。
本当は午前中に提出していつ呼び出されてもいいようにスタンバッておくつもりでいたのですが、私にそのゆとりがなくて(新人さんフォローなど)、全く取りに行く暇がありませんでした。

なので午後一で提出したら、師長さん「これこのまま部長に渡しとけばいいのね」って。。。
は、、、はい。だけど、その中には有給申請書が入ってるので、出来れば師長さんがそれを見ておいた方が…とか思ったけど、まぁ、直接部長でもいいか~って。。。。


そして、普段の休み希望表にも5月8日以降全部「有」と記載してきました!!!!!
何度も数を確認して35日間。


どうやら他の部署でも内容証明郵便を送った方がいるとか…
まぁ、その方は有給全日数ではなく5月分だけ使用して退職としたいということだそうです。
何でそんなんで・・・・
私は全日数ですよ><
労働者をナメテ掛かっている上司に物申す=3


明日も日勤。
明日こそ呼び出されるかな…ヴォイスレコーダーを常備しておこうっと。

0 件のコメント: