2008年4月25日金曜日

着々と叶う楽しみ♪

一昨日は、、、ずっと楽しみにしていたお食事に行って来ました=3
先週から流れてやっと来た~><って感じです。

まぁ、間に有給の話し合いやらがあって気が滅入って多分楽しみに思う気持ちにもセーブが出来てよかったと言うか・・・・
それがなければ楽しみな気持ちばかりで浮ついてしょうがなかったと思います。


カップルでも無いけど、もう待ち合わせ場所が「いつもの所」で通るのとかとっても浮かれちゃいますけどね^^v
念のためマジックビーンズ(二日酔いしないタブレット)を2錠飲んで家を出ました。
いつもの駐輪所は夕方にも関わらず満車で、駅にある駐輪所は時間単位とかでとても高くつくところですが、この際気にしていられない!と初の駐輪を。
いそいそと階段を駆け下り電車に乗り込みました。


多少遅れて登場しましたが、まぁ、それは仕方ない。
向こうは何しろ出張帰りですし。
どうやら月の半分近くは遠征しているみたいです。。。。
超多忙な日々。

それから以前行ったベルギービールのお店へGo!
やっぱりどのお酒も甘みがあって気がつくと結構回ってたり。
それから沖縄料理屋さんに移動。
豆芙蓉という豆腐を発酵させたようなおつまみでチビチビ泡盛を。
なかなか不思議なお味。

それから、また場所を変え日本酒系のお店へ。
店員さんが中国人で、聞いても分からない事多く…適当に日本酒を飲んでました。
あっという間に時間が流れ…楽しい時間て…本当あっという間。。。。

旅に使える実用品をプレゼントしてくれるとかでまた会う約束も忘れずに^^!



それから、昨日から高校からの友達が我が家へ連泊に来てます!
うちからバイトに通うと言うか今日だけ?
友達が泊まるのとか楽しい~^^★★★
まぁ、私は昨日準夜後先輩とデニーズで5時近くまでしゃべってたので、あまり話していませんけど(笑)そして、今日も準夜なので…まぁ今日は1時で帰宅する予定。

明日はいよいよJTB本社でルートチェック!
旅立つ友達と新宿に行くのでお泊りの友達はほったらかしになっちゃいますけど(汗)
明後日こそ遊ぶ予定です。
私の愛して止まないノラジョーンズ主演の「マイ ブルーベリーナイツ」を一緒に見に行く予定。
どうぅぅぅぅしてもあれは見たい><!


次々と楽しみが舞い込んできて幸せ三昧な日々です!

いつまでも続くとは限らないけど…
楽しみあるって幸せ~♪
自分の力で生きるって素晴らしい~♪
子供のときは無力で自分ではどうにもならないことだらけでしたから。

0 件のコメント: