2008年4月20日日曜日

寝ても覚めても。

この有給争奪戦に発火してからは、寝ても覚めても頭の中はその事ばかり。
嫌になる。


だけど、、、、後少し。

どうせ明日、呼び出しあるだろうし。
腹は決まっています。


そんな時間の経過に嫌気も刺して
昨日は久々に映画を見てきました。

ニューヨークのシンボル「自由の女神」が何者かに破壊されるという
「クローバーフィールド」です。



ってきり、異常現象とかそういう異次元の話かと思ってました・・・
まさかあんな話だったなんて・・・・
今世間を賑わせている割に人に説明するとなると・・・ちょっと、、、
子供向けの話?って感じですね。

ただ、撮影の方法が、ずっとビデオカメラが回っていてそれを覗いている状態なので、本当に乗り物酔い状態に陥りました。。。。
酔い冷ましのためしばらくは寒空の下薄着で歩いてました。


前にあったホラー系の映画でも確かそういうのがあったはずなんだけど…
東京ジョイポリスにもそのアトラクションが作られてて…
なんだっけなぁぁぁぁ・・・・

思い出せない><
確か、、、、ミラジョボビッチじゃないけど、そんな感じのニュアンスだったと思うんだけど…。




とにかくそのクローバーフィールドの最後も…意外な終わり方と言うか…
えぇっ、このまま終わり?
見たいな感じ。



気分転換にはなりましたけど、疲労困憊でした(笑)
ジェットコースターを何回か乗った後のような…。





それからまた新宿をウロウロ・・・
お買い物に付き合って、私も欲しいものが次々と現れては泣く泣く諦め…を繰り返していました。
まぁ、どぅぅぅぅぅぅぅぅしても、絶対に欲しいものは買いますけど…
普通に欲しいものは買わない。
これ鉄則ですね。

今後もこの精神を鍛え抜いていこうと思います。


さて、今日は何をしようかなぁ。
明日から始まる再戦に備えてエネルギーを補充しなきゃです。

0 件のコメント: