2008年4月15日火曜日

あ~あ・・・・・

実は昨日は、お食事会の予定でした。

去年の納涼会で再び会い連絡を取り始めた方がいます。

すごく社交的で(といか、仕事的に普通なのか?)面白発言の連続。

それ以来、時々ご飯を食べに行っては二人で飲んだ暮れる始末。

まぁ1~2ヶ月で1回くらいのペースでお食事をしていました。

で、今回また予定を合わせた結果が昨日だったわけです。

超~楽しみにして昨日を待ってました。

いつもなら仕事もあっという間に終わるものも、

まだお昼までも時間ある・・・
早く仕事終わらないかなぁぁ…と・・・・

ですが、、、とりあえず折り返し地点となるお昼休憩になり、

携帯チェックしたら音沙汰なし・・・

まだ場所も時間も決めていなかったのにお昼も連絡なしって・・・

念のため確認メールをしてみる事に。

そしたら、、、、案の定、

来週への延期メールが。。。

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念;_;

決まってから楽しみにして頑張ってきたのに><

って思いましたが、

必死に取り繕って

「仕事してたらお互い様~」的なメールをさらりと。

さも、理解ある対人関係を~みたいな。。。

くぅぅぅぅぅ・・・・

文字打つにも一文字一文字悔しさ?残念さがこみ上げてきました。

が、、、、そんな純愛でもなければ、恋愛でもなく。。。。

そんな状況にあることで悔しさ倍増ですが。。。。

とにかく、来週に延びてしまいまたもや

楽しみにして頑張るしかなくなりましたが。

小木じらしに遭ってます。(オギヤハギのおぎさん)

まぁぁぁぁ・・・・・・・・今の関係上重くなるのは嫌なので表面には出しませんけどね。

まぁ、しょうがないので、前向きに考える事に。

1、昨日は日勤の後という予定だったのが、来週の決まった日は夜勤明けなのでゆっくり支度出来る。

2、楽しみを遂行は出来なかったけど、また次なる(?)楽しみが出来た。

3、今日買ってきた品々を使える。

これだけ+ポイントあれば完璧じゃん!?

と、、、、思う事にしました。

って、、、くれぐれも恋愛じゃありませんよ=3


ま、それまでだけでもダイエットしようっかなぁ♪

どこまでもチョロイ私でした。

0 件のコメント: