2008年4月9日水曜日

骨折。骨折。骨折。

先日撮った背骨のMRIの結果を聞きに、今日勤務中に整形外科を受診してきました。
結果、、、レントゲン上では1箇所の骨折と言われていましたが、、、精密なMRIにより3箇所見つかりました*_*

だからといって今更何もする事はありませんが、、、
まさか、、、そんなにも><


またもや先生に、「そうぅぅとうぅぅ強く打ったでしょ・・・」
って言われてしまいました。。。

「はい・・・」

それ以上言えませんでした。
それに、その後も数回ボード行ったなんてとても・・・・
それに、これから40kgのバックを背負って旅するなんて事もとても・・・


言えません。。。


「フォロー今後どうしようか?」
って聞かれて…
内心:フォローしなきゃいけないような状態なの?
っと、ひやりとしましたが、

「じゃぁ、2ヵ月後また・・・」

って言われ、それもまた
内心:そんな先にはもうここにいない・・・
って、ひやりとし、

「い、、、いやぁぁぁ」と濁してみたら

「じゃ、また何かあったら受診してください」


って事で終了~!


ほっとしてまた仕事へ戻りました。



今年は何があっても怪我をしないように・・・


をモットーにボードをしていたはずが、、、、

その割りにパーク入ってた私が一番悪いのですが。。。

もろ後に響くような怪我をしてしまった不甲斐なさ。。。





ま、、、そんなこんなでも仕事をこなし、こうして急性期を自力で脱した自分に乾杯。。。

年老いてから痛むんだろうなぁぁぁぁ;_;
今更後悔しても遅い=3
そうなる前に召されたいものです。。。

0 件のコメント: