2007年11月1日木曜日

捨てる神あれば拾う神あり。゜(>д<)゜。

今日夜勤明けで、、、例のクリニックへ行くつもりでいた。
けど、スムーズに夜勤が終わらず(時間的にはそんなんでもないけど、どたばたしてて落ち着かない)、かつ受け持ち患者様が退院するに当たり要約書を書かなくてはならず残って書く羽目に…。クリニックは運悪い事に木曜日のみ午前しか診察しておらず、焦っていた。
そこへTさん登場し、その旨を打ち明けたら、、、、やっぱりTさんのお義父さんのカルテを拝借することになり、結果1割負担(老人保険なので)で、しかもこの寒い中患部に負担をかけるチャリに乗る事無く、第一の関門である恥ずかしい思いをせずに、、、薬を手に入れる事に成功しました><さすが1割。今後のタメにもストックに…と、一か月分処方してもらいましたが、500円以下でした!!!!!3割で3000円くらいかな・・・って覚悟をしていましたが、、、本当助かった;_;これで私のお尻も安泰・・・・なはず。お義父さんのカルテには傷が付きましたが・・・どうぞお許しください・・・・。
帰って来てから早速使用し寝ました。で今起きてこうして記入してます。これぞ、神に捨てられた。。。って思いきや別の神に拾われた感がしました^^v

0 件のコメント: