2007年10月30日火曜日

助けてくださいっ><

どうしよう・・・・
また顔を出して止まない…
本当どうしようぅぅぅぅぅ・・・・
またクリニック!?
もう嫌だ…嫌だ…絶対嫌だ・・・

今日Tさんに頼んでみた・・・・
Tさんのお義父さんが病院に受診するときに、お義父さんが、、、患っていると言う事にして処方してもらいたい・・・・って。。。。
だけど、、、次受診日は一ヵ月後らしい。。。
そんな一ヶ月も待てない・・・・

本当深刻だ。。。
一刻も早く解放されたい;_;
誰か~誰か~薬を・・・・ください。。。。


さっさと処方してもらえばいい話なんだけど。。。
やっぱり履歴に残るの嫌>。<  


そして、、、来年…世界を周っているときに現れたらどうしよう・・・
海外旅行保険をかけるとは言ってもそんなことに使いたくないし…そもそも海外の薬って。。。。
バリで飲んだのはゴキブリサイズの蛍光ピンクとキミドリのやたらと派手で大きな薬だったな…
またしても、お尻にトラブル抱えない人が羨ましい思いに駆られ、秋の夜を苦悩の日々で送ります。


やっぱり、、、決意しました。
明後日・・・夜勤明けですが、またせっせとチャリ漕いで、、、、あのクリニックに駆け込んできます;_;今月、誕生日で結構思う存分買い物したけど、先月のバイト代が入った事もありわずかに上澄みが残ってる。。。。この上澄み心躍らされ何に使おうか必死に検討をしていた。。。
なのに、、、それなのに、、、、上澄みが出来たと思えばこれだ・・・・・

こんなことに消えていくなんて…なんて、はかない・・・・。
ものは考えよう…
というけれど、、、この場合は「上澄みがあったおかげで生活費に影響をもたらす事無く治療を受けられる!!!!」とでも喜べばいいのか…。
空より広いのが心…だったっけ・・・・。
広い心で立ち向かおう・・・・私の目には見えねども、目の前に立ちふさがる病に。。。

0 件のコメント: