2007年10月28日日曜日

ヤツが・・・・また顔を出した(>_<。)

どんどん本来の設定とずれ行く私のブログ・・・・


でも、、、先日天国の自分からもらった手紙にも、「とんでもない出来事こそいい思い出」とかなんとか・・・あったから、、やっぱりこういうことの連続が全てそうなのかな。。。。

もう、、、オヤジ化しつつある私の身体ヾ(;゜ロ゜)ノ
月曜日くらいから多分体内のホルモンバランスにより、急激にニキビ(あっ、二十歳過ぎたら吹き出物っていうんだっけ)が鼻と口の間に三角形を作るように大きいのが3個出来た・・・そして化膿してて目立つ。。。最初はマスクして働いてたけどマスクが擦れて痛いし、良くないだろうなと思いOPENに・・・・やっぱり話しているとそこを見られている気配感じる。
だけど、昨日夜勤から帰って顔を洗っていたら潰してしまい、、、、まぁそれはそれで小さくなりオロナイン塗って今は落ち着き始めている。。。。

そして、今思えば、事は昨日の夜勤中から発生していたのだろう。
ここから羞恥心丸出しの話です。
帰宅後気が付いたけど、そういえば、、、、、なんかずっとお尻が痛い・・・と思い、、、、
まさか・・・・・と思ったけど・・・・・


…ヤツが・・・・・・・・・・顔を出していた(°□°;)
そう、、、、私は…去年まだ同棲している時にも、、、、、
本来便秘症の私は、生理が来るとお腹の調子が良くて、ここぞとばかりに・・・・なわけで、、、、。そしたらそのときに初めて対面したのです。。。
1週間ほど様子見ててもちっとも良くならないし、適当に市販の薬を塗ったり…あれこれしてはみたけど駄目で…あの時は、、、、恥を忍んで、、、、わざわざ3割負担の他院に駆け込みました・・・だって、仕事にも支障を来たしてたほど辛かった。。。。座るにも立つにも激痛・・・
もしかして手術になったら入院とか・・・彼氏に知られる…って思って、、、、意を決して相談したら・・・・もろに笑い飛ばされた;_;あまりにもふざけてたから私もイラッとして「よくそんな事が言えるね。酷すぎる。心配してるように思えないよ」って言った事から喧嘩になったんだったな~。まぁ、彼なりに一緒に深刻になるよりは…と思っての事だったらしいけど。。。。。。→回想シーン・・・・・

いくら自分のところだと費用1割とは言えども・・・どんなに安くたって無理っ・・・
と思い、通院できる距離程度のクリニックをネットで探し。。。なぜか経堂には沢山肛門科があった・・・・

クリニックでは…手術になるのかと…恐る恐る先生に尋ねると…
「皆手術手術っていうけど、切らなくたって十分なケースがほとんどだよ、そもそも女性の半分以上は抱えてるんだし」って・・・・おぉぉぉぉぉぉ、、、、、、助かるかも><
って思ったのも束の間。それから…診察台に・・・・横になる
目から火ばちが飛び出そうなほど恥ずかしかった・・・・
しかも先生…「じゃ、今から診察するね。この画面見ててね」って・・・・・小型カメラで画面に…

「え、、、」画面なんて見たくないよ~ あっち向けてよ~ ぎゃ~><
心の中で全力で訴えたけど…もじもじしてこんな時間を長引かせてしまうほうがよっぽど気まずい…と思い…泣く泣く見てました・・・。
これがあぁで、ここがこぅで・・・・説明つきで・・・・。

でも、そのときは軟膏渡されて抗生剤渡されて1週間ほどしたらあっという間に消えたので本当よかったぁぁぁぁっ…て心底安堵したのでありました。。。。
お尻がなんともないみんなの事がこんなにも羨ましく思ったのは生まれて初めての感情でした。。。



で、話は長くなりましたが今回・・・・そう、昨夜、前回の薬が一個だけ残ってたので使用して寝たら・・・まだ不安が大ですが、とりあえずあるべきところに収まってくれているようです・・・・
ただ、、、今日もこれから夜勤なので、重い方々をグィッ…と抱えたり、持ち上げたりなんてしたら・・・
私のお尻も一緒に頑張ってしまう事でしょう;_+・・・

何が悲しくてこんなおやじ仲間入りなんだよ・・・・

0 件のコメント: