2007年10月17日水曜日

姉さん、事件です。。。


高島兄弟ごっこなんてしてる場合ではありません。
実は、今日は給料日・・・・
先月は夜勤回数も定期の8回、残業も1時間もあったかな?
って程度なので本当あれこれ引かれたら基本給並みしかありません。
が、、、しかし、、、、、どんなに引かれたって20万円程にはなるはずの私のお給料・・・

先ほどまた、割り振りの計算書を持参して記帳に行って来た所・・・・
本日の入金104,000円

・・・・・・・・・・・・・・・?

え?って、、、もしや、夜勤明けでこんな事してるから目がボヤケタか?
と、、、思いもう一度確認。。。。

何度見ても104,000円のお預入れ金額・・・

ウォォォォォォォォォォ@O@;
ナゼダァァァァァァァァァ><
何事だぁぁぁぁ;_+

かなり脈が走りました=३


で、取り合えず明細書を見ていないので、また今夜、夜勤で行ったとき確認するほか無い…と思い、取り合えず後を去りました。
で、研修の費用振込みしなきゃいけないものがあるのでそのまま郵便局へ。
帰りがてらに、念のためもう一度・・・とセブンへ。



変わりありませんでした・・・・
一ヶ月普通に働いて10万円って・・・・・?
もしや、、、私のバイト暦がバレテ減俸か・・・・


あぁぁぁぁぁぁぁどうか、、、どうかこれは何かの間違いでありますように><;
これほど明細書を見るのが恐ろしい瞬間はきっと、
後にも先にも無いのでは…

夜勤明けの心臓に悪すぎる。。。

0 件のコメント: