2007年10月29日月曜日

本日の一言。

海より空は大きい
空より心は大きい



さきほどツタヤにスパイダーマン3を返しに行って来て、帰り際に本を立ち読みしてたら目に飛び込んできた言葉です。


なるほどぉぉぉぉ・・・・
海は広いな 大きいな~♪
とは言うけれど、、、
空はもっと広いのか…確かにそうだった。

そして、その空よりも広い…って、、、、そうか、、、だから心の中ではいつも目まぐるしく色んな感情が沸いては消え、身に付け…限りなく浮かび、、、、


心の大きさって図れないけど…誰でも限りなく大きな空間を持って生きてるんだな・・・って思った。何か相変わらず単純だけど、どんなことでも乗り越えられるような気さえしてきました。心の大きな人間になりたい。

0 件のコメント: