2007年10月7日日曜日

ジンギスカンの行方・・・・

ジンギスカン3袋・・・
一つは元、職場の先輩に押し売り、、、
一つは公私共に面倒を見ていただいてる先輩に押し売り、、、
一つはタイ出発前日に東京入りしなければならない友達と↑の先輩と3人で前夜祭で・・・・

ばっちり売りつけてしまいました、、、皆さんご迷惑をおかけしてスミマセン;_;

獣くさくなるのを恐れ一応フライパンで炒めてそれを器に入れて皆で食べましたが、、
美味しかったです><!
良かったぁぁぁぁぁぁ・・・・本当、、、こんな状況の元お取り寄せなんてして失敗したら本当悲しいですからね。。。。挙句の果てに押し売りまでしておいて…

無事部屋の中の匂いも阻止できたし。。。
前夜祭を難なくこなすことに成功!

先輩が帰宅後、友達とタイのスケジュールを立てました。
いつもは行きの飛行機の中でたてる事が多いけど、
お泊りだし、やらない手はありません。

タイ通の方から頂いた情報を元にドシドシ組み立てて行きました。
今回は成田午前発4泊5日(一泊は機中泊)で一日だけバンコク市内観光を付けていたので他はフリープランでした。明日の午後にはバンコクだよ><ってはしゃぎながら着々と行きたいところを挙げて行きあっという間に0時を過ぎていたので消灯としました。
以降バンコク日記に続く・・・

0 件のコメント: