2007年10月17日水曜日

お騒がせしました・・・・

なんて事は無く…私のお給料は…

貯金用の新生銀行に定額振り込んでもらうように手続きしてもらったんだった^^;
先月やってて今回が初めてだったからさっぱり忘れてて・・・・
とんだお騒がせヤローでした・・・。スミマセン

かなり焦って電話したTさん相変わらずご迷惑をおかけしております。
速攻メールを返してくれた皆・・・心配してくれてありがとう><
って、何人にメールしたんだ!?
って話ですが、まぁまぁまぁ・・・^^;

ちなみに、今までタイの写真整理してました。
アルバム製作完了しました!!!!なかなかうまく出来たと思われます!
またそのうちUPしま~す★★★













では、今夜も夜勤なのでそろそろ入眠します・・・Zzzz

0 件のコメント: