2007年10月23日火曜日

アブク銭が欲しくて~③

お久しぶりです、このタイトル。。。
これは、、、私の永遠のテーマと言えるのではないでしょうか。

そこでまた私なりに考えた結果、確実に安全なお金を得るには、、、
体を駆使して働くのもいいですが、
10月は誕生月だから働かない。という私のモットーがあるので、それによりこうしてネットサーフィンをして探しています。
で、ベタな事ではありますが、クレジットカードです。
この前(自分にプレゼント買いに)パルコへ行った際、クレジットカード発行により1000円券(当日使える)プレゼントとあり、、、これまでなら、もうこれ以上のカードは作りたくない。
と決めていましたが、結局その日のうちに1000円使い、本日カードの裏に書いてある番号に電話して解約をしました。やはりこういった手続きって、作るのも解約するのも面倒な事。まして、クレジットカードなんてそんな何枚も持ちたくないのが世の常。
ですが、解約の電話も自動音声案内で済ませられあっという間に破棄。

この手続きさえちゃんとやれば、これほど美味しい話はない★★★
と三つ★
で、それから今やってるキャンペーンクレジットカードを調べ、
本日2枚のカードを作り、それにより商品券4000円分稼ぎ出しました!
しかも、便利な事にオンライン入会だとそのまま引き落とし銀行のサイトにつながり、そこでちょっとした入力をするだけで身分証明書の発送とかいらないらしい!
ってなわけでして、ほんのちょっとの時間でGetしちゃいました><!!!
ちゃんと、商品券手にしたら速効でまた解約の電話をして、カードにハサミを入れてポイ!
これで安全確実^^v

ちなみに、余談ですが、「梅の花」のクレジットカードを作ると3000円分のお食事券をもらいました!梅の花でのお買い物にも使えるそうです。しかも、そのカードを提示するだけでそのグループ分のワンドリンク(ソフト)サービスを受けられるのです★★★しかもその期限は無し!!!!

0 件のコメント: