2007年10月20日土曜日

天国からの手紙~

2007年のわたしへ。元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。わたしは73歳で、つまり西暦2054年に、生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。 だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の夏のこと、わたしは自然な成り行きによって、ある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。 それでは、またいつか会いましょう。みんなに、よろしく。
- 2054年の天国にて

↓こちらからお試しください!
http://www.uremon.com/heaven/

というわけで、、、私は73歳でこの世を去るそうです。
なぜここのサイトにたどり着いたのか覚えていませんが、何か調べ物をして検索をしていたら、、、あっ、そうだ、バックパッカーのサイトを検索したり気になった方のブログに侵入したりしているうちにこの、「天国からの手紙」の占いサイトにたどり着いたんだ!

そう、ついつい、、、好奇心でやってみました^^v
まぁ、私は100歳まで生きるんじゃないかと自分でも思えてなりませんが、73歳でもまずまずですね。確かに、、、、今ですら「とんでもない出来事こそ、思い出」説はありますね。。。
だけど、、、、今まで以上にとんでもない出来事が待っているのか!?
それは、、、恐るべし・・・・

0 件のコメント: