2007年11月24日土曜日

今日の一仕事。

先日、、、職場で尿(管が入っている人に付いている袋)の回収をしていた際、、、ちょっとよそ見をしたら、、、、チャッッッップン・・・・って、、、、私に直撃><

白衣の上にエプロンを付けていたのでそこに掛かっただけのように見えました。
が、、、ポッケに入ってるペンを取ろうと手を入れたら・・・・;_;
つ、、冷たい・・・

エプロンのポッケにも尿が入ってた・・・・
そして、そこに入れてたペン類は捨てました・・・躊躇なく捨てさせていただきました。。。
しかし、、、そこには大事なアンチョコノートも・・・・*_*
さすがにそれはそのまま捨てる勇気がなくて…
袋に入れて持ち帰りました。

で、昨日本屋さんでポケット用本同じのを購入し帰宅。
本日8:30からその書き写し作業に取り掛かってました。
片手には病棟からくすねて来たビニール手袋をはめ、、、、必死に写し…やっと終わった所です。
写し残してないか心配もありましたが、終わってさっさとポイしちゃいました・・・

臭いはしなかったので、、、もしかしてもしかしたら単に手を洗う際に弾いただけ、、、かもしれませんが、、、そんなタイミング怪しすぎるので、、、、破棄へ。。。


今日は、明日のバイトで使う救急箱、白衣が宅急便で届く予定。
明日はバイトが終わったらそのままコンビニからまた宅急便で送るよう指示がありました。
そういえば、、、、明日の分のお給料聞いてないな…
これで@1000円とかだったりして、、、それはないはずだけど。。。こうして給料の提示もなく受けたのも初めてだ。。。
いくらだろうと働くしかないけどさ。


もうぅぅぅぅぅ、こうなったら、、、働いて働いて働きまくるゾ=3
我を忘れるくらい働いてしまいたい衝動に駆られている今日この頃です。。。
かと言って、自分の病棟で…というわけではございませんので、あしからず~。

0 件のコメント: