2007年11月10日土曜日

よく考えてみると・・・・友達編

一つ目は恵まれた私の家族関係についてだったので、今度は友達との人間関係編を綴ります。

何がどうしてこうセンチになってしまったんだか分かりませんが書きたくなったので書きます。
「類は友を呼ぶ」とはよく言いますが、、、、よく分かりません。
私は友達がすごく好きです。
あえて名前や特徴は出さないけど、皆私に無いものを持っていて、いつも刺激されては離れられません。私は自分で思うに薄情なんですが、何かあったとき自分のことより私のことを何とかしてくれようとしたり、色んな方向から冷静に見ては指摘や共感をくれたり。友達も凹んでる中、必死に私を励ましてくれたり、いつも会えば笑ってばかりで、結局何の話をしたのかさえ分からないほど…ただ笑って時間が流れた…という事や。私は話すの好きだから、じっとそれを聞いてくれたり…とにかく、私の類とは思えない、、、、皆皆素敵です。

そりゃぁぁ折が合わないときもあったような気もするけど…一生宜しく!って感じです。

なんだかな、、、、、いつかこのページを読んだら、皆そういうわけなので…そりゃぁ面と向かっては言えないので密かにここで告白です。

0 件のコメント: