2007年9月25日火曜日

馬と鹿じゃなくて・・・・・羊です。。。。

そうです。
私馬鹿です。。。

事件が発生していたのは先週ごろ、、、

~いつもネットショッピングするときは楽天が多い私。
楽天から届く広告メールで
「入札するだけでポイントプレゼント」
という1円スタートのオークションにガンガン応募する事数十件。。。。
iPodやホームシアターや液晶ハイビジョンテレビ…などなど…
絶対落札は出来ないだろうと踏んで1000円で片っ端から入札していきました。。。
あわよくば、手に入れた品を売ればいいや~くらいに思いながら。。。

その中には北海道の本場の味「ジンギスカン」もあって、、、
これもその勢いで、内容も見ずに1000円で入札。。。

そしたら、今日PC開けてみると
「落札のお知らせ」
がメールで届いてました。。。
「えっ?」
まさか!!iPodが!?1000円で!?
って期待して胸踊る事5秒・・・・



ジンギスカン4人前が1000円で落札されましたので連絡いたします。。。

って・・・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?
あれって・・・1000円で落札出来るほどお得じゃなかったの!?
っと思い詳細チェック。
500g×3パックに送料1200円。→2200円で・・・・と。。。
*_*;

私は特別大好きでもない(好きだけどこんな家計状況の元で食べたいほどでは)羊の肉・・・
ジンギスカンをわざわざ送料出して購入してしまったのであります。。。。

確かにポイントはプレゼントされていましたが、、、、
ポイント増えても、、、、現金減るんじゃ・・・全くの意味が無い;_;

で、早速キャンセルメールをしてみましたが返事待ちです。。。
何もこんな金欠生活目一杯の中…家の中が獣くさくなると言うジンギスカンを、
お取り寄せしてまで食べなくても・・・・


これからはもっと、もっと、、、、もっと入札価格を落とさなきゃな。。。。


でもっ、明日は伊豆旅行です><
ジンギスカンなんて忘れて行って参ります!!!!!

楽しみでドキドキの最近ですが、ミス無く夜勤終わったし、
15時東京発の一泊・・・電車で食べるおやつも準備済みだし、
一晩ガンガン飲んで食べて浸かって・・・・どっぷりしてきます><
寝れなかったらどうしよう。。。
だって、、、半年の計画ですもの★★★
旅行って、、、計画立ててから出発までこんなに時間かかったっけ。。。


えぇ、滅多に無い特別格安日を狙うには半年は覚悟・・・・
この生活して学びました。。。
それが為に旅行2レンチャンになっちゃったんですが。。。
勿体無い勿体無い。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

электронные сигареты в аптеке - intellicig электронная сигарета