2007年9月14日金曜日

~ルート作成を開始GO新宿!

渋谷での失敗を繰り返さないため、ネットで調べたところ本社では取り扱いが他よりは多い・・・・とのことで新宿へ。

まずどこから入国していくのか訪ねられ、とりあえず「アジア」ということで、アジアデスクへ通された。
渋谷のおじさんよりは、質問の意味も理解してくれたし、不明点を航空会社に問い合わせても答えを持ってきてくれた!ルート進展兆しが見え始め二人テンションあがった。

結局、行きたいところ、絶対行きたいところの絞込みが甘いため、ルートを詰めることはできないまま退散。

だけど、相談できるデスクがいたことに安堵を覚えすっかり太っ腹に(なぜって感じだけど)。カフェに始まりご飯、お酒まで^^;

ま、普段の生活で極限状態だから街へ繰り出したときくらい・・・・ネ!

また、振出じゃないけど結局もっともっと、ポイントを絞るか~ということで作戦練り直しに。

0 件のコメント: