2007年9月1日土曜日

世界一周を決めてから~アブク銭の使い道

とりあえず、子供たちで稼がせていただいた5万円のおかげで色んなことができた。

節約生活を始めてかなりの金銭感覚が身についてきたところでの5万円である。

大金だった。。。。

世間はヴァーゲンに心踊ってる中、

私と友達はユニクロに心躍らされていた。あの買い物をするときの脳内モルヒネの分泌されるような高揚感…

それを私たちはユニクロで発射されていたのだ。。。。

無印だって忘れてはならない。。。。

新宿へ世界一周のルートの相談に行ったとき、、、

新宿PePeだっけ?

西新宿の駅の建物・・・・

中はCan twoとか中高生のときお世話になったようなブランドが入った建物で私たちは

大興奮=3

興奮が興奮を呼び大変な事になっていた・・・・・

こうして、アブク銭の一部が無くなって行った。。。

0 件のコメント: