2008年3月30日日曜日

終わる。。。

3月も残す所、後一日となりました。

世界一周するんのが楽しみすぎて、時間が経つのが遅いと言うか、、、、もっと早く過ぎ去ってくれないか…とばかり思っていました。
過ぎてみればいつだってあっという間なのに。

ですが、そんな私にも平等に時間は割り当てられ…計画を立て始めた去年の3月からキッチリ1年が経ったわけです。

こうして、窓の外にはサクラが満開に咲き誇り、日本に生まれたことの素晴らしさを堪能しています。


今日は一緒に旅する友達の誕生日です。
サプライズで夜は誕生会を企画しています。
ただ、、、、年度末で勤務希望出せなかった友達が多くて…結局4人しか確定していません;_;
もっと盛大にやりたかったんだけど。。。
でも、、、私の言動はきっと怪しすぎて計らいがばれているかもしれないのが難点ですが。。。
仕方ないです。
横浜に呼び出す口実もちょっと無理あったし。。。
これまで会うときはたいてい、旅の打ち合わせが出来るお店がある中間地点だったし。


本当は今日一緒にお祝いするはずだった友達がいて、今日引っ越ししてます。
去年の5月ころだったかな富山に帰ったのですが、やっぱり横浜が性に合うみたいで戻ってくることに。それが、重なってしまったのです。。。。残念><

まぁ、また近くになる分にはいいんですけど!



終わりの春。
始まりの春。

皆それぞれの春を迎えていると思うけど…
やっぱり春のサクラはいいなぁぁぁぁ・・・

和みますね~。

0 件のコメント: