2008年3月22日土曜日

世界一周堂からのお返事。

ワンワールドだとアジアでの途中降機(滞在すること)は2回までというルートがありますが、私たちの考えたコースは2回となるかどうかのルーと確認を依頼したところ、早速お返事がありました★★★
↓↓↓

「オープンジョーの場合は、入口と出口の両都市を合わせて1回の途中降機ということで考えてよいので、例えば、上記ルートですと、
デリー//ムンバイで1回目、バンコクで2回目ということになりますので、ルール上は問題ありません。(ちなみに、香港は乗換えのみとなります)」



わぁぁぁぁい、わぁぁぁぁぁい><

これで一安心だ!!!!

だけど、昨日、、、、今シーズン最後と…と思い
「パルコール嬬恋」へ行ってまいりました。
でそこで一緒に行った先輩夫婦にルートを説明しているうちに、閃いたのです!!!!!

日本→オーストラリア→北米・・・・・

となっていましたが、せっかくだから、オーストラリアの後にハワイを経由してロスへ入ってもいいんじゃないか・・・と。
それでも、ルートはルール内でまかなえます!
まぁ、燃料税や空港使用料はかかりますけど(泣)

友達にもさっそく報告したところ喜んでたし、これでまたさらに初訪問国増えました。




ちなみに、、、これから周ろうとしている国・・・
オーストラリア
ハワイ
アメリカ
カナダ
ペルー
スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→デンマーク→スウェーデン→ノルウェー→フィンランド→スイス→イタリア→オーストリア
モロッコ
エジプト
インド
ネパール
タイ
カンボジア
ベトナム
マレーシア
シンガポール
インドネシア
中国





おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・




こうして改めて国名を挙げいていくと…す、、、すごいですねぇぇぇ。。。。
今更ながらに実感しました。
やっぱり欲張りすぎたかな・・・
旅行会社に以前相談しに行ったときも、
「絶対外せないというポイントが多いですねぇぇぇ」と、、、驚かれました。
こんなにあったら、やっぱり忙しいかなぁぁぁ

そして、パスポートのページもつかなぁぁぁぁ・・・
と。ふと思ってみたり。。。。

0 件のコメント: