2008年3月20日木曜日

世界一周ルート 準完成★

今日は友達とロイホでブランチ&お茶しつつルート作成に明け暮れた。

最近ルートを話し合えていなかったので、、、ルールについてもうろ覚えの所もあり、、、以前のようにスムーズに行かず苦戦。

あぁでもない、こうでもないと、行ったり来たしつつ何とか完成しました!!!!

ここに発表いたします=3

2008年8月1日出発~ワンワールド5大陸チケット

★オセアニア   成田→ケアンズ→エアーズロック→シドニー

★北米       →ロサンゼルス→実費移動にてグランドキャニオンやカナディアンロッキー→ロサンゼルス

★南米       →リマにてマチュピチュ

★ヨーロッパ   →マドリッド~鉄道周遊券を購入し鉄道でヨーロッパを一周しマドリッドへ戻る→実費

移動にてモロッコ(サハラ砂漠)→マドリッドへ戻り→カイロ(エジプトピラミッド)→ロンドン

※北アフリカはヨーロッパ大陸とカウントされます。

★アジア   →デリー→実費移動にてムンバイ→バンコク→実費でこの辺一体を周遊(アンコールワットや、マレー鉄道でバンコク→シンガポール→フェリーでインドネシアなど)→香港→成田

※このルートだと、香港では24時間以内に乗り換えしなければならないのですが、実はここで周遊券を捨てます。実際は、

    香港→成都(コウリュウ、キュウサイコウ)→香港→成田

というルートで決まりました!


そして、帰宅後「世界一周堂」さんにルートチェックの依頼メールしました。
これは、必ず返事が来るものではありませんが、以前お願いしたときはすぐ返ってきたのでこれに賭けています><

まぁ、駄目でも新宿のJTBが頼りの綱ですけど。


それから、帰宅後、私は・・・・
鉄道(ヨーロッパ、インド、マレー鉄道)についてと、
マイレージバンクについてリサーチを重ねました。
それらについてはまた後ほど記入したいと思います。

明日は今シーズン最後のボードです。
もう寝なきゃZzzzzz.......

0 件のコメント: