2008年3月7日金曜日

2、12、23、24、25、37

さて、何でしょう(笑)

久しぶりに買ってみました$$$$
LOTO6です!!!!


昨日、大安だとかで、、、カランカラン鳴らしながら呼び込みしてたので吸い寄せられるようにして番号書いてきちゃいました^^!
今日抽選日です。

ですが、私は夜勤なのでリアルタイムでチェックできませんが・・・
まぁ、もう当てにはしてませんけどね。。。



2006年
生まれて初めてLOTO買いました。きっかけは「こたえてちょうだい」という10時からやってる主婦向け番組で見かけたからです。
ある時、子供に番号選ばせたら・・・とか、
夢に出てきた数字を書いてみたら・・・とか、
何気なく選んだら・・・とか。。。

美味しい話てんこ盛り☆☆☆

で、早速私もやってみたわけですよ。
最初は自分の誕生日とか入れてみたけどちっとも・・・
で、そうこうしてたら、夢に宝くじにまつわるものが・・・
その数字を書いてみたら何と1000円Get!!!

その後執着しまくっていたせいだろうけど夢にちょくちょく宝くじの数字がちらつく様に。。。
そして、次に約10000円Get!
友達と表参道ヒルズに行ったときにも
「6つ選ぶだけなんだから~買ってみなよ~」って進めたら早速友達も10000円近くGet!!
そして、同棲していた彼氏にも数字選んでもらい買ったところ早速1000円Get!
その後2,3回買い続けているうちに、
何と・・・彼に頼まれて買ったLOTOで・・・・ジャラララララ~ン


約400,000円Get$$$$$$$$$$$$$$$$$


私がいつものようにメールで
「今日買うけど何番がいい?」
って聞いた事で買っただけだから~ということで、そのお金の半分は二人で旅に使いました(笑)


ですが、、、
その後・・・
プツリと、、、当たらなくなってしまったのです。
何度買ったか分かりませんが、、、
といってもせいぜい・・・15回かなぁぁぁ・・・
数字がかぶる事すら無くなってしまったのでした。
3個合ったら1000円
4個合ったら10000円
5個合ったら数十万円
6個合ったら(ボーナス数字と、正数字5個)数百万円
6個合ったら(全て正数字)数億円

ってところですね。
そんなわけで今回も…もう期待していませんが久々に^^V


やはり2006年は金運が優れていたんだなぁぁ…と。
もうかれこれ2008年です。



今は先輩に借りた「夢を叶えるゾウ」と言う本を読んでいます。
そこに登場するガネーシャ=ゾウ は、
「人が何を欲しがっているかをこっちが考えて、予想して、提案していかなあかんのや。人の欲満たす、いうんはそれくらい難しい事何やで」
と言っています。

つまり、それが成功への道だそうです。
そしてそのガネーシャは会社員に
「とにかく誰かに会ったら『この人が欲しがっているものは何か』考えて、欲しがっているもの、求めている事を出来るだけ与えるように心がけろ」

と課題を出したわけでございます。




なるほどぉぉぉぉぉ・・・・
確かに疲れるけど、そういうことの積み重ねが視点の気付きにもなるし、そこがまずは入り口か…と。まだ本は1/3程度です。これからさらに習得してきます=3

0 件のコメント: