2008年3月6日木曜日

これ・・・・欲しいよぉぉぉ☆_☆

http://item.rakuten.co.jp/candy/10001918/

実は私がこれに目をつけ始めたのはかれこれ4ヶ月くらい前からかな。
夜勤の休憩中、テレビを付けたらやってました。。。。
だけど、チェホンマンや須藤元気、武蔵だよ!?
信じても良さそうな面子が勢ぞろい・・・
案の定私は瞬殺。

一瞬で信じ込んじゃいました。。。
それ以来、、、吟味に吟味を重ね、2ちゃんねるでの検索やmixiでのリサーチを行い、少しでも多くの情報を収集しています。ジムに通う先輩にリサーチかけたり・・・客観的にどうか・・・なども含め。。。。

まだ、決めきれずにいますが、、、、、
ある事が決まったら即買いします=3
欲しい欲しい欲しい~><

けど、周囲の意見って、、、時には…というか、私へ向けられる意見はたいてい(いや、、、全てかも・・・)正しい。。。
分かってます。。。
これまでの失敗談の数々…思い起こしてみてもよぉぉぉく分かります。


だけど、、、、これって、、、すごくないですか?

0 件のコメント: