2008年3月25日火曜日

退職届

昨日、便箋と封筒を購入してきました。
いよいよ、こうして改めて「退職届」を書くときがやってきました。。。

4月で有給が何日付いているか確認して、残日数を記入し「有給申請書」も出さないといけません。



それをしないと、私は6月3週目までは働かないといけなくなるんです。。。
また、それをすることによって、5月の1週目までしか勤務しなくて済むんです!!!!
つまり、それだけ私には有給が残っているわけです。。。。
ただし、全日数使うというのは、前代未聞なためどんな仕打ちを受けることか…



考えただけでも嫌になるけど、
これ以上休んでいい日の分まで働きたくないというか、ここを出たい。。。



さてと、書くとするかな。
だけど、未だに4月の勤務表が出来ていので有給申請書に書く数字は提出直前に記入するとして。。。
ドキドキだぁぁぁぁぁぁぁ。



ふぅぅぅぅぅ・・・・・どうなることか。です。

0 件のコメント: