2008年3月8日土曜日

駄目だった;_;

17,19,22,33、・・・・
などなど。
結局数字一個も当たりませんでした。。。

あはっ、、、アハハハハハハ。。。
良かったんだきっと。これでよかった、、、んだ。。。
よね?ガネーシャ。。。


私が今はまっている本「夢を叶えるゾウ」
でも、ガネーシャと言うゾウであるインドの神が、パソコンを操作して以前主人公が買っていた宝くじで2億円当たったと嘘をつきました。
それにより、主人公はすごくワクワクと、言葉で言い表しようが無いほどの高揚感でこれから何しよう、何買おう…って幸せ満点に浸っていた所、、、、ガネーシャがその宝くじに火を付けてしまいます。主人公は慌てて消したのですがそこで、ネタばらし。実はHpを作ってあたかも宝くじが当選したかのように見せかけただけと。

宝くじに当たったとき、次々と叶うと思えて止まない夢を想像するその気持ちを忘れるな。とガネーシャより課題が出されたのであります。。。『夢を楽しく想像する』


ま、宝くじつながりでここまで綴ってしまったわけでございますが、とにかく、私の選らんだ数字は6つ全て外れてしまった。。。


まぁ、それはそれで済んだことです。
また現実を見て一歩ずつ確実に夢に進んで行きます=3

0 件のコメント: