2008年3月25日火曜日

過食期。。。

最近、、、雪解けと共に私の胃袋も冬眠から覚めたかのように、おやつに・・・むさぼりついてます。。。

秋は秋で冬眠前に・・・と、食べ、
冬は冬で鍋奉行三昧してて、
今は冬眠から覚めた熊のように…

き、、、厳しい*_*
ファミリーパックのお菓子を買ってきては食べ続け、、、気がつけば空っぽになってるわけです。。。
一泊二日以内になくなってしまうこの生活、、、一体何日目だろうか・・・

いとやばし。



はぁぁぁぁぁぁぁぁ


春はあけぼの~♪




春ですねぇぇぇぇ。
私の部屋からは蕾が日に日に花開いていくサクラが見えます。
来年のサクラは日本で見れないんだなぁ。。
ちょっと寂しく感じてしまいました。

毎年こうしてサクラを見て日本の四季の始まりを実感してたわけですし。




もう、過食期止めよう。。。。
って、自分で止められたら苦労しないか。

0 件のコメント: