2008年3月15日土曜日

舞子スノーリゾート

先日またボード行って来ました。今シーズン4回目です。
Tさんと二人でガツガツ滑ってきました=3
朝から天気が良くて、ゲレンデの雪が重くてテンションも重くなりましたが、汗だくになりながらも果敢にパークに入り浸ってました^~^v

といっても、もう怪我したくないので、Boxと小さいジャンプくらいしかしませんでしたけど。
でも、プロ並みにすごい人たちが居て、通りかかるたびに座り込んでまで、ワンメイクに見とれていました。
本当すごいレベル・・・4人組で来ていたっぽい集団がいたのですが、普通は前の人が山を越え切ってから次の人が出発しますが、その人たちは連続で間髪入れず発進してました。
それもテクニックも魅せるかのような…迫力がありつつも滑らかで時間がゆっくり流れているかのような・・・4番目の人なんて、普通は跳んでる間、左とか右周りで回って着地するのですが、その人は天地の回転して着地してました・・・・初めて生で見ました><超テンション上げながら私も…って思って張り切るものの…現実はビビッテしまうのですけどね^^;


けっこう順調にBoxもジャンプも転ばず滑ってたのに、ラストと言って入った時、Boxの台の上で尻餅ついてしまい、、、しかもコケテ滑りながら立ち上がって滑って行き、、、何事も無かったかのように、、、でもその後にあったジャンプは入れず…無念です。。。。


それからまた駐車場目指して滑っていったのですが、グーフィーや180をやりながら・・・後少しと言うところでまた、頭を打ち付けるようにこけてしまい。。。

翌日(一昨日)、目覚めたとき首が動きませんでした。。。
かなり焦った*_*
昨日もかなり辛くて、、、、、今日やっとこさ楽になってきたところです。
やっぱり怪我したとしても、自分の娯楽でやっていることは仕事には持ち込めませんからね:_:
しんどかった・・・・



今シーズンは来週21日でラストを飾る予定・・・
次シーズンは滑れないかもしれないし、、、、板もメンテナンス出そうっと。

舞子で思う存分に飲み食いしたのが祟り、
給料日までの4日間で、、、、、49円しかありません+_+;
あと、2日だ。
かろうじて、チロルチョコ2個買えるか・・・・

でも昨日ホワイトデーだったので職場の先生からと、今日いつもお世話になっている先輩からおやつを頂きました;_;
涙が出そうなほど嬉しかったです><!!!!!



欲しい物を買ったり食べたいものを食べたり、思う存分に使ってしまえ~って衝動に、時々駆られます。。。。でも、、、、それが出来ない小心者な私。。。
夢というか目標を持つってすごいですね!!!


世界一周したら視野が広がるとか人間大きくなるとか、色々言われますが、
私はこの準備期間の1年間、、、、この日常生活だけで十分視野が変わった気がします。

自分にとって大事と考える優先順位というか、
確かに1に節約、2に節約、、、全て節約第一でやってきましたが、だけど、
人間ってやりたいと思った事は実現できる=3
これ絶対だと思いました。
最初は年間200万円貯金なんて絶対無理って思いましたが、そりゃぁストレスも貯蓄されてましたけど、まずはやってみないことには分からない…と思いました。
これから私は地球を一周してその後もどんな事もできるような気さえしてきます。。。。
単に躁期にいるのかもしれませんけどね(笑)

0 件のコメント: