2008年3月26日水曜日

骨折。

私、骨折してたみたいです・・・・・

そう、2月半ば、那須塩原ハンターマウンテン レディースディでのあの背部着地。
強打した後、しばらくの間、呼吸が出来ませんでした。

まさか、、、とは思ってましたが、
一ヶ月経っても治らず…医療費が1割のうちに、、、と思い先週レントゲンを撮り、本日診察を受けてきましたら。。。

先生に言われました。。。
「かなり、強く打ったでしょう。」って。

ええ、、、。
何しろ、、、馬力付けていった所で跳んで、、、、それをもろに背面着地してますから。。。



ダッサー><



格好よく着地するはずだったのにさぁぁぁ。。。
次やるときはボディ用のプロテクター付けようっと。

で、診察後MRIの予約を入れに行き。。。
明日の休憩中撮りに行って来ます。
あぁぁぁぁあ・・・・・・・・・・・・・

患者さんの予約入れに行くんじゃなく、自分の予約入れにMRI行くことになるなんてな。。。



まぁ、4月から3割の所、かろうじて3月中に予約入れられただけでもよしとするか。。。

0 件のコメント: