2008年3月4日火曜日

ガーン、ガーーン、ガーーーン・・・・

ついにやってしまいました。。。
この仕事しているといつか、こんな日が来るんじゃないかと怯えたときもありましたが。。。
今の職場に・・・というか、就職して丸5年。
初めて・・・
勤務を間違えてしまいました。

昨日の疲れが取れてないのか、軽度の頭痛を抱えて起きたわけですが、せっせと支度して仕事に行ったものの…エレベーターの中で先輩に遭遇。
「あれっ、今日勤務?名前無かったような気がするよ」
って、、、、言われ…もしかして休みかも…と心躍らせ、
病棟上がり勤務表見ると準夜でした。。。

無理して朝早く起きなくて良かったんだぁぁぁぁぁぁ;_;
そそくさと帰って来た所存でございまする。。。

遅刻はこれまでに確か3回くらいありますが、
勤務間違えるなんて睡眠時間損するような事、この私が…あり得ない><

まぁ、そうは言ってもしょうがないので、これからまた読書やら、お洗濯やら…あれこれしたいと思います。。。

0 件のコメント: