2008年3月6日木曜日

実は・・・今日。

ドガァァァッと、、、、買い物したい衝動に駆られ・・・そしてそれを抑える気さえ無くて、、、渋谷を練り歩いてきました~。

特に何を買いたいとかは決めてませんでしたけど、、、ブラブラしたくて。
結局、、、久々のお出かけに、、、長時間のバスに酔い・・・
渋谷着いたときにはややぐったり。。。

まず、iPodをリサーチしにビックカメラへ。
実は私が今もっているnanoは8GBですが既に容量満杯でしょっちゅうデータを消したり入れたりしているので、ベースとなる全部を入れ続けられる160GBの購入を検討中なのです。。。
そしたら消すことを考えなくて良いしさ~。。。

リサーチの結果、価格ドットコムで買うのが一番安いとなった。
80GBで20000曲、26800円
160GBで40000曲、37800円。

高価な買い物だわ…
まだ検討中ですけど。。。


それから、ZARA→Parco→GAP→丸井→薬局
帰宅です。
本当はもっと公園通りの奥まで行きたかったけど…もう疲れちゃって、、、
退散。
結局、買ったのは・・・ブルゾン、パーカー、パンプスです。
流行のブルゾンは買わないって決めて散々色んなお店で横目で眺めながら通り過ぎてたのに、、、ついに買ってしまったさ。。。。パーカーも結構もってますけど、、、ファスナー無しのは無いから・・・しょうがない!パンプスは…すごく履きやすくていいんだけど、、、サイズが・・・MとLですんごく吟味して…結局小さくて履けないなんてなったら元も子もないって事で、中敷を入れてLと言う事に。。。
カパカパしても履けないけど。。。


とにかくどさっと買って大満足^^!
こんなに買っても赤字ではないと思う。。。私のやりくりの凄さに自分でも感激;_;!!!
だけど、、、、懐寂しいのは不安なのでまたバイトしますよ~!


今日は帰って来てからずっとスルメを食べてます。
そんな合間にも、ちゃんと豚の角煮ご飯も作りました★★★
昨日角煮作ったのですが、、、何となく上手くいかず、残った分を出汁ごと一緒にしてご飯炊いたら…美味しくって美味しくって~☆_☆
ふわっととろける角煮に、ジュワッと出しの染みこんだお米・・・
なんともいい表しがたい一品となりました!!!!!!
バンザ~イ☆

0 件のコメント: