2008年1月23日水曜日

誕生会 in横浜。




予定通り、、、友達の誕生日を迎え、、、
21日(誕生日は20日ですが)、横浜駅で待ち合わせ。
それからベイクオーターへ。
朝ごはんも食べずに出てきたのでお腹が空いてたのでクアアイナというアボガドバーガーがお勧めのハンバーガー屋さんへ。相変わらずドデカイハンバーガーでお腹も満腹。
http://www.kua-aina.com/main.html


それから、
愛犬、リン君の首輪を買いたいとのことでペットショップ?へ。
うろうろしながらもSOGOではNOJESSのアクセサリーを見て友達が靴を探すためそのまま丸井へ。
でも気に入った靴が見つからずまたSOGOへ。そこでは気に入ったのはあったけど、欲しい色のサイズだけがなくて、、、諦めて駅の中のお店を見歩き・・・友達はヒールを履いていたので結構限界に近づいていたのですが、私はサプライズで20時からお店の予約をしていたため足を痛がっている友達を、しかも主役を横浜付近を連れまわし…どっか休憩しようとスタバに行っても席が無くて諦め。。。
しかたないのでお店の方向へ向かいつつ途中の電気屋さんによって時間潰してみたり。
ユニクロで友達がスキニーを買いたいと試着室へ。その頃には既に20時過ぎていて(汗)
集まるメンバーの一人には先に行って待っててと伝えてあったので、内心焦りながらも感づかれないように…と演技をして、、、で、結局買わないと言う事で私はやや早足でお店に。。。
友達はもちろん足に激痛ですが・・・・
で、お店に着いたらすぐ入り口付近に座ってたのですぐ発見!
はい、サプライズ成功^^!
席が5人用になっていたので、後は誰?って言ってたらもう一人登場!
看護学校のメンバーですが一昨年皆でスノボツアー行って以来会ってなかった友達だったので想像も付かなかったと。本当はもう一人来る予定でしたが仕事が終わらず…断念。
4人で久々の再開を果たし楽しい一時を過ごしました!

終盤に差し掛かり、バースディソングが流れ…ケーキ登場!
予約したときは、「ケーキの上に花火を」とかなんとか言ってた気がしたんだけどな。。。
普通に2本ローソクが立ってるだけでした^^;
ちょっとものわびしい・・・・
でも、まぁ友達は喜んでくれて…、、、、ですが、慌ててすぐ火を消してしまったんです*_*

で皆で、「えぇぇぇ!?」って突っ込むと
自分のライターでカチャカチャと火をまた付け記念撮影・・・・(笑)
とっても楽しかったです♪
来れなかった友達に写メ送るのも忘れずに!

横浜からまた二度乗り換えて帰宅。

押入れから布団取り出し、二人で色んな話をして(何話したか忘れた・・・)突然寝息が聞こえ消灯・・・Zzzz。

0 件のコメント: