2008年1月21日月曜日

Came Back=3・・・・・我が子><

実は前回のブログい以来・・・パソコンが壊れていて…今日まで修理に出ていたのです;_:
その旨を書きたくてもパソコン無くてはかけないし…まさか職場のPCから自分のブログにアクセスするわけにも行かないし、、、そんなこんなでずっと、息が詰まる思いで今日を待ち続けたのであります><


そう、、、先週・・・・いつものようにPC立ち上げ、メールを確認して…
突然画面が真っ暗に・・・・
慌てて強制終了してみたり(いいのか?)あれこれ、、、バッテリー抜いてみたり・・・私のテクニカルサポートセンターである先輩のご主人に電話したり…
色々試しているうちに画面が実は薄っすらと付いている事に気がつき・・・
バックライトの電気切れだろうと・・・・

今度はFujitsuに電話して…修理依頼を。。。
金額は約2万円か、5万円か、6万円のどれかだろう・・・・と言われ…
2万円以内なら修理をする事に。。。
そしたらなんとかそれで済んで今朝…朝一で届けてもらいました;_;
来年・・・いや、(どうしてもつい来年、と言ってしまう。。。)今年の旅ではPCを新たに手に入れ持って行く予定でいるので新しいのを買ったほうがいいかも…とも思ったのですが、、、
このPCにはiPodや私の行ってみたいお店のリストやお気に入りのお店、ブログ、サイトてんこ盛りなんです・・・・。
となると、、、、少しくらい出してでも取り戻さねば…って事で、。。。
本当安心しました。
一日千秋の思いで毎日すごしました。
その間書きたい事が一杯ありました。

これからゆっくり振り返って綴っていこうと思います。。。
今日は富山の友達と横浜で待ち合わせです。
昨日上京していますが、別の友達と遊んでそのまま泊まったので今日待ち合わせして、、、
誕生会を開催します♪
ちなみに、友達には内緒です。
お店は、、、
http://www.l-po.jp/yokohama/modules/viewshop/viewshop.php?shop_id=36987


です!
散々検索してここに行き着きました!
すごく評判のよさそうな感じです。サプライズケーキもちゃんと花火つきです!
あぁぁぁ、喜んでくれるかなぁ^^!

0 件のコメント: