2008年1月23日水曜日

何のために来たんだっけ?

翌日、10時起床予定。
私はお母さんとトラブルがあって、やり取りのために7時にはもう起きてました。
10時予定通り友達の目覚ましがスヌーズで数分間隔で頻回に鳴り続いているものの、、、友達に起きる気配なし。私もそのままお母さんとメールのやり取りを続け。。。そのまま気がついた頃には12時・・・私がベッドから出た音で友達が目覚め、

そこで初めて気がついたんです。。。。


友達「私、今気付いたんだけど…今からだと病院見学行くと帰りの飛行機に間に合わない」と。。。
今回、友達は誕生日を一人で過ごしたくない…という目的もありましたが、次なる就職先の見学をする目的で東京に来たのに、、、、
その一番の目的を最終日にしたがために…おまけに寝坊と言うか…(私が起こしていたら問題なかったんですけどね)
目的を果たせずまた富山へと帰って行きました・・・・‘_‘;

私はその後、職場の元同期(今は結婚して退職して次の病院で働いてます)と会う約束が。
渋谷14時。待ち合わせ。。。。
2月に友達の結婚式が2件あるからバックを買いたいと。。。
アンテプリマで6万円以上するバックを購入。。。ヒェェェェェェ*_*
滅多に使わないバックに6万超えぇぇぇぇぇぇぇっ。


それから、私がリサーチしてきたカフェin渋谷で思い出せる場所…ということで、検討した結果、渋谷のマークシティすぐ裏のBee8というお店に行く事に。
かろうじて手帳に住所をメモしていたのでたどり着けたのですが、そこはカフェと言うよりはランチかバーか見たいな感じでその3時と言う中途半端な時間は閉まっていて…断念。
http://r.gnavi.co.jp/g011026/




仕方ないので適当にぶらついてよく分からないカフェに。
そこで重大発表がありました!!!!!!



友達が御懐妊★★★★★★★★★
すっごく嬉しかったです><
結婚して一年ちょっとですがずっと望んでいた赤ちゃん・・・・
本当に私も嬉しくて…皆に言いふらしたい気分でしたが、、、一応本人の口から言いたい事かもな…と思って今のところ今一緒に働いている同期にしか教えませんでした+_+


私の友達への報告なんて…大した事は無くて
まぁ、私にとっては大事なと言うか生活するモチベーションへ影響する事ではありますがね。
でも本当に良かったぁ><

出産後の面会とか行きたいけど、その頃私は…どっかの国にいるんだろうなぁぁぁ・・・
想像も付かないな。共に。

0 件のコメント: