2008年1月21日月曜日

コストコ最高^^!

先週・・・・PCが壊れている間に、先輩たちに誘われてコストコに行ってきました。
http://www.costco.co.jp/costco.htm 
それまで存在すら知りませんでしたが、とにかく、ここは外国か?
ってくらいの大きなショッピングセンター?で規模が違~う!!!!!
お店もでかければカートも特大♪
3人でカートを引いて入り口からしてテンション↑↑↑↑
心踊りキャッキャきゃっきゃしながら入店!
入った瞬間からすんごい商品の陳列を目の当たりにし…唖然としました。
倉庫にひたすら並べられていると言った感じ。
私は一人暮らしなのであまり期待できないかな(どれもこれも大量買い状態で売ってる)と思いきや、先輩と半分子とかしながらあれやこれやと、、、カートにいれ・・・
結局そこで4000円ほど購入。。。

なぁんだ、普通のシャンプーリンスのセットもあるんだぁ、、、
って思ってみてたら・・・・

「えっ?」

って、、、よく見たら普通サイズの3倍はあるボトルでした^^;
大量に並んでると大きさがよく分からなくなってました。。。
ダウニーとかも買いたい気持ちは山々でしたが、
私はせいぜい5月までだしなぁぁぁとか、そういう計算もしながら吟味して、、、。
買ったのは、
先輩と分けたチョコクロワッサン8個300円くらい。
コッペパン?12個200円くらい。
CHUNKのチョコナッツクッキー3袋950円。→ソニプラでは1袋560円でした。
たまねぎ7個
クラムチャウダー1缶(1㍑)500円
生理用品1袋120円×3(薬局では最低150円かな?)
フォースープ1箱1000円
後は、…なんだっけ。。。
忘れましたがそんな感じです。

先輩がコストコ会員(年会費4200円くらい)だったので手に入れる事が出来ました!
だけど、、、、、危険極まりない事に…食欲が・・・・
買ってきたパンなんて朝飯前・・・
チョコナッツクッキーは手の平サイズくらいの大きさでチョコもナッツもたっぷりなのに、、、、
あっという間に、、、気がつけば残り1袋。
先輩からおすそ分けしていただいたメイプルクッキーも帰って来てそのまま食べ切り・・・・

気がつけばズボンも顔もパンッパンです。。。。。
ビリー隊長に別れを告げ約半年経過した今、、、、日に日に成長している今日この頃・・・

こうなれば、、、、やっぱり、、、再入隊する決意を固めつつあります。
ですが、今実はDVDを職場の先生に貸しているので、戻ってきたら始めるつもりでいます。
また、、、、隊長にどこまでも付いて行きます=3

それから、、、、、
実は今すごく欲しいものがあります;_;
K-1選手も着用していると言うサウナスーツです。
確かK-1EXサウナスーツという品だったかと思います。。。。

これは、岩塩配合されていて岩盤浴状態でかつ、伸縮性も強く薄くて10分も着てれば汗だくという商品です。。。これを着てビリー隊長に付いていきたくて今すごくすご~く検討中です。
金額は・・・・17800円だったかな。。。
最近この金額の出費が多くて…だけど。。。。
ほすぃぃぃぃ~><
旅にも持っていけるし!
けど、、、、旅に持っていくなら前から考えていたpatagoniaパタゴニアのジャケットで欲しいのがあるし・・・・とか、、、、はぁぁぁぁぁ
それに、、、実は私
8月以来美容室行ってないのです。。。。こ、、、これは、、、、さすがにキツイ*_*
伸ばしているとは言っても、、、、さすがにそろそろ行きたくてウズキ出して止まず・・・
きっと、ここでもカット、カラー、パーマ(そろそろかけたい・・・)きっとそれで15000円は下らない。。。
本当、、、、キビシィィィィ
しかも、、、、28日バイトを入れようと思っていたところに先輩にボードに誘われ…
自分的にもすごく行きたいし、断るのも悪いし、と言う事で今回は行くと決め…
来月は今ある予定以外全部断る事を決意。

前の月から、来月の予定は全部断ると決めてその月に臨むのはかなり辛かったのを思い出されます。。。でも、そうでもしないと夢は実現しないんです。
バイトもそこまで入れ続けれないし。。。。
遊んだらその倍働かないといけないんです。。。

ちなみに、今月で、、、資金が、
290万円超えました!
心を鬼にしてここまで来たんです。
いくら、計画以上にお金が貯まったとしても、、、そのポリシーは崩せないんです。。。。
3月末で314万円にはなるわけだから、かなりの努力です。
自分で言うのもなんですがね^^;

本来は、その貯金から電子辞書とか指差し会話帳とか買うつもりでいたのが、既に買っていても目標超えているというわけだし。
でも、駄目なんです。崩せないんです。このまま切り詰めを続け、自分に厳しく・周りに厳しく(せっかくのお誘いを断らなければならないので)、、、このまま突っ走ります=3

付き合いの悪い状態にある私ではありますが、心は参加していますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます;_;

0 件のコメント: