2008年1月9日水曜日

健康第一。

1月6日、本来ならばBossa Novaライブがありました。
登録バイトの会社から頂いたチケット。。。。
本当なら、、、夜勤明けの休み、翌日準夜・・・最高のコンディションで行くつもりでした。
ところが、風邪をひいた事でついに、、、断念せざるを得ませんでした;_;
頭が朦朧とする中、私が行けないなら代わりに誰かにあげなきゃぁぁぁ
って思いながらも夢うつつで。。。。

すごく行きたくて楽しみにしてたのに。
私にツキが回ってきたと思ってましたが空振りでしたね。。。
まぁ、ギリギリまで検討してましたが…行って肺炎やら何やら悪化させるよりはマシか…確かにこんな機会滅多に無いけど…身体さえ元気ならいつでも行ける。そう自分に言い聞かせて…

健康第一。

これが今年一番に身に染みた言葉です。。。
今年は、、、世界が私を待っている=३
こんな風邪如きにやれれてる暇なんてありません!


まだまだやりたいことが山のようにあります!
読みたい本が沢山あります。
行ってみたいカフェが沢山あります。
行ってみたい雑貨屋さんがあっちこっちに一杯あります。
出発するまでに一つ一つ辿って行きたいです。

今月中ごろ、友達が富山から遊びにというか、新たな職場を探すためでもありますが我が家に滞在しに来ます!そして誕生日なのです♪
今サプライズをあれこれ考えていますが、お店は昨日リサーチして決めました!
すごくすごく楽しみです^^v

0 件のコメント: