2008年1月3日木曜日

やったぁぁぁ、風邪引いた~★★★

いやいやいや、、、、嬉しくは無いのですけどね、、、
昨日いくら二日酔いとは言えども、一日中だるくて眠くて頭重感がして・・・おかしいなぁぁ…と思ってました。日中も一日寝て、夜も22:30には消灯してたし。そしたら今日目覚めてから関節の節々もちょっとおかしいし、喉が扁桃腺取ってるのでそれほどはれませんけど、、、喉も痛いし、、、頭もどこもかしこもボーっとする。。。

「馬鹿は風邪引かない」

っていうじゃないですか^^;
私考えてみたら、扁桃腺あった頃は月1回は熱が上がって辛い思いをしていました。
看護学校入ってから就職一年目まで・・・
いつもそれを風邪引いたんだと思ってましたもん。。。。

それが、思い切って・・・この病院で。しかも当時は耳鼻科もある混合病棟だったので、自分の職場の先生に・・・OPEしてもらったんです。。
全身麻酔で。。。

その後、、、月一回は上がった熱も上がらなくなり、、、
風邪と思われた症状も全くなし。
その割には去年、、、インフルエンザA,B同時にかかりました。。。
まぁ、そのくらいで、この10年近くは風邪らしいものを引いた事がなかったと言うことに気がついて・・・
もしや、あの迷信は本当だったのか!?
と、、、チラッと思っちゃったんです^^;


今こうしてだるさに見舞われ…そりゃぁ、元気が一番・・・・って心底思いますけどね。
早く治ってくれないと、、、
明日は日勤→深夜、その次の日は楽しみにしてるボッサノバのライブ♪
一緒に行く相手が変更となってしまったのが心残りですが、、、まぁ、それでも友達と行けることだし、楽しみに変わりありません!なので、それまでと言わず、、、今日中にも治したい;_;

0 件のコメント: