2008年1月3日木曜日

偶然ではなく必然である。

来年の旅行用、、、おっと、、、今年のバッパーライフ用に既に用意してある手帳があります。
二子玉川のいとう屋で一目ぼれして、ありったけのリフィルまで一気に購入したほどの意気込みです。
ところがその手帳に月間ダイアリーがある事を先日知り、
再度二子玉川高島屋に買いに行ったものの、時既に遅し・・・
完売にて購入できず帰宅したと言う事を先日のブログにもつづっています。
ですが、、、やっぱり諦めきれず・・・楽天で取り扱っている文房具屋さんに問い合わせをしてみたのです。結果、案の定「完売によりセット販売のみとなっています」
との返事が来ました。。。
ですが、もう一声…と思い、粘ってみたら・・・・
な・・・・・何とッ!
「不測の事態用に一冊だけ残っていました」と、、、、返事が来たではありませんか><!!!!
即その購入手段を聞きそのまま注文しちゃいました★★★★
どうやら、入手手段が特殊で指定されたパスワード、IDを入力して潜り込まなければならなかったみたいで・・・にしても、、、、粘った甲斐があった!
ちなみに、私がそこまで惚れ込んだと言う手帳はこちら↓↓↓↓↓


http://item.rakuten.co.jp/nagasawa/travelers-monthset/


どうですどうです~♪
まさに、これ持って世界を巡り歩きたくなるような感じじゃないですか^^v
これでまた私にツキが巡ってきてる感じがしました!!!!
じっくり使い込んで…いい味出して行きますよ~★

0 件のコメント: